[debian-devel:15034] Re: JP package in potato-jp/proposed-updates

> ところで一つ疑問がでてきたのでついでに聞いてみたいのですが、Debian JP
> での orphan って、ML で「orphan します」と言うだけでよかったのでしたっ
> け?

> なにしろ最近議論にあまりついていっておりませんので、私の勘違いもあるか
> もしれませんが、その節はご指摘いただければと思います。

いやー、議論についていっていないのがバレバレでしたね。
もともと、これが成立しているかどうかが議論の発端でしたか。

しかしながら、よく考えてみると、 CFA なら objection がなければ成立して
いるはずで、CFAをすること自体には objection がなかったはずですので、

あとは佐野さんかまだ成立のアナウンスしていないだけという理解でよいでしょ
うか?

--
 K.Yoshio <yoshio@xxxxxxxxxxxxxx>