[debian-devel:15076] Re: [boot-floppies] utilities/dbootstrap/po/ja.po

NAKANO Takeo <nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx> immo vero scripsit:

上川です.

>  woody の日本語インストールを試して気づいた、
> メッセージの修正点です。 どちらに投げるべきか
> わからなかったので、-doc と -devel の両方に。

私が現在管理しているので,私が見れるところだったら
どちらでも良いです...

>  あと、一部のメッセージは文章の途中で改行 (...\n")
> されているため、画面では段々にずれて、非常に醜い
> 表示になってしまっていました。 このへんを含めて
> 途中 (2/5 くらい) まで編集しかけたのですが、これも
> 送ったほうがよいでしょうか。

おくって頂ければありがたいです.

パッチは適用しておきました.

--
dancer@debian.org : Junichi Uekawa   http://www.netfort.gr.jp/~dancer
GPG Fingerprint : 17D6 120E 4455 1832 9423  7447 3059 BF92 CD37 56F4