[debian-devel:15136] Re: Announce ?

佐野@浜松です。

> しかたないので当初の狙いどおり大安の 25日を予定日にしておきます。
>  (金曜日の夜に Web への変更を cvs commit して真夜中過ぎたら
>   メールを発信、だな)

 devel/package-devel.html.en をちょっとだけいじっていたりしたので
すこし遅くなりましたが、これから cvs commit してアナウンスを送信
します。

--
   # わたしのおうちは浜松市、アカウミガメもやってくる