[debian-devel:15137] Re: 英訳の校正をお願いできませんか

杉浦です。

井上さん、久保田さん、 木下さん、本当にありがとうございます。

エンコードとキャラクタセットの話は最初に調べて一度納得したはずだったのに、
書いているうちに混乱して、結局全然分かっていなかったようです。詳しい説明
はとても勉強になりました。

それに何より、井上さん、細かいコメントもの凄く嬉しいです。
diff とって睨みつつ出来るだけ頭にたたき込んでおきます。
# あぁしかし、スペルチェッカの存在を完全に忘れるなんて! お恥ずかしい。

これで、upstream に戻してパッケージを作り始めることにします。

#
しかし本当に本腰を入れて英語何とかせねば……頑張ります……

--
Tatsuki Sugiura   mailto:sugi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx