[debian-devel:15143] Re: 日本語 gs の設定

TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

上川です.

> 最小構成は追求していませんが,少なくとも,武藤さんが指摘された通り,

[snip]

> で良さそうですよ.GNU gs-6.53 で article9.ps が閲覧できました.

もしかしてどっかでlocaleを見に行っているところがあったりしますかねぇ.
日本語メインの方なら, ja_JP.eucJPに設定しているでしょうが,そうでないなら
localeがja_JPじゃない可能性は大いにあるわけで.

gsは決め打ちでlocaleを見に行っている所は無いかと思っていたんですが,どうでしょう.

--
dancer@debian.org  http://www.netfort.gr.jp/~dancer