[debian-devel:15205] what is woody-jp status

gs-ja 7.05 の lib 配下のファイルに Win なパッチが
当ってる、HP 用のドライバが hpijs から ijs に変って
いる、という主旨の報告を個人的にもらったので修正版
を upload しました。

それで本題ですがこちらの環境が sid で update していた
のを、少し前から woody に固定したものなので gs-ja が
libgimpprint1 (>= 4.2.2-pre2) に依存していて、純粋な
woody 環境にはインストールできないようになっています。

sid-jp にはこれでも良いでしょうが woody-jp に入れるには
問題な気がします。ただ自動的に woody-jp に入れてる訳では
なさそうですし、今 JP に upload するパッケージはどの環境
に合せれば良いのでしょうか?

というか今 JP はフリーズしてるんでしょうか?

# それともこんなことは気にしなくて良い?

			    平成14年7月10日(水)