[debian-devel:15206] woody possible problem

devel にしますが

From: "junichi.k" <junichi@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:33616] Re: woody のインストール
Date: Thu, 11 Jul 2002 09:18:01 +0900

> (woodyインストーラーがfdisk98のインストール中でエラーになりインストール
> を中断したせいもあると思います)
> いくつか入っているべきパッケージが入ってない模様(汗

最近二度ほど woody のインストールしたのですが JP
を souces.list に追加した時点で、私も fdisk98 に
インストールのフラッグが立った記憶があります。
(もちろん i386 マシンです。すぐ削除にしたので問題
には会ってませんが)

これはパッケージでの何らかの方法で回避できるので
しょうか、それとも obsolete なパッケージでしょうか?

このメール見て、可能なら対応しておいた方が良いと思い
ました。

ついでに、純粋な woody では ptex-jisfonts と dvipsk-ja
がマッチしてない(贅沢言えば dvipdfm も)、jtex-bin が
update-texmf などに未対応版になってるのに気がついて
ajt-woody-sucks@debian.org 宛に投げてはいますが、更新
されない可能性が高いかもわかりません。

もし更新されなかったら、こういうのも
releases/woody-jp/errata.html の対象でしょうか?

			     平成14年7月11日(木)