[debian-devel:15209] Re: woody possible problem

むつみです。

 「インストールのフラグがたつ」って意味がわかりませんが、
なにをするとなにがおきるんですか?

 1) JP tree の構造に関しては すでに debian-devel@.jp で
   何度も議論があった。

 2) その際に fdisk98 の扱いに関してもいろいろ話が出ている。

ので、この辺は ML のアーカイブを自分であさって調べてください。
(fdisk98 とか binary-towns, binary-pc98, potato-towns, potato-pc98
とかひっかければ たくさんでてくるでしょう)。

 その上で、

 a) 実際になにをどうするとどうなるんだか 的確に説明してください。
 b) それに対して どうするのがいいと思うか 述べてください。

-----

 fdisk98 に関しては NEC PC98x1 用の binary です。で メインで作業
してた taru の作業環境が失われたために メンテナンス自体が行われて
ない状態だと認識しています。その他 PC98x1 用 binary に関しても
同様。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>