[debian-devel:15221] www.debian.or.jp and Woody

どうも。久保田です。

Woody がリリースされたのを受けて、www.debian.or.jp の
更新作業をやろうと思っています。(具体的には、ホーム
ページの「最新版」の部分の更新と、下記の 3 つのファイルから
「リリースされていません」との注意書きを削除するのと、
ニュース記事を載せることを考えています)。そこで、

releases/index.html
releases/woody-jp/index.html
releases/woody-jp/errata.html

の内容について、これでいいか、チェックをお願いします。
(もちろん、「Woody はまだリリースされていません」
との文は削除します)。

# Woody-JP パッケージ集の整理が終わるまで待ったほうがいいでしょうか?

---
http://www.debian.or.jp/~kubota/
"Introduction to I18N"  http://www.debian.org/doc/manuals/intro-i18n/