[debian-devel:15222] Re: www.debian.or.jp and Woody

At Sun, 21 Jul 2002 23:14:10 +0900,
Tomohiro KUBOTA wrote:

> # Woody-JP パッケージ集の整理が終わるまで待ったほうがいいでしょうか?

そういえば woody-jp を stable-jp にするのはどのタイミングでやりましょう?
    oldstable-jp -> potato-jp
    stable-jp    -> woody-jp
    testing-jp   -> sarge

1) 現状のパッケージでさっさと変更する

2) [debian-devel:15217]で
   「woody-jp/sid-jp からの削除 とdebian-jp/project-jp/orphaned
     以下への移動が行われるパッケージ」をwoody-jpから削除(sid-jpに
   は残した状態)だけを先におこなってしまって woody-jp を stable-jp にする
   (1週間後くらい?)

3) Debian JP アーカイブつりーすっきり計画 が完了した時点で
   woody-jp を stable-jp にする

4) その他

どうしましょう?

# なんとなく 2) くらいがよさそうかな…
--
鵜飼文敏