[debian-devel:15260] Re: New maintainer for yatex

井上さん、こんばんは。すっかり御無沙汰してしまいました。

佐野@浜松です。

In <20020613.003826.39252581.dombly@xxxxxxxxxxxxxxxx>,
 on "Thu, 13 Jun 2002 00:39:26 +0900",
 with "[debian-devel:15169] Re: New maintainer for yatex",
  INOUE Hiroyuki <dombly@xxxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

>  とりあえず 149516@bugs.debian.org あたりにフォローしてみます...
>  と思ったけどまずは downgrade しないといけないので,また明日に
>  します。# 今日はまだこれからレポートを書くのに yatex が必要

私のほうはあれから PC が壊れたりして何もできない状態になって
しまっていたのですが、井上さんのほうではその後なにかわかりましたか ?

>  たったいま公開しました。
>
> http://www10.u-page.so-net.ne.jp/kc4/dombly/tmp/yatex/
>
>  に置いております。ちなみに GnuPG 公開鍵は
>
> http://www10.u-page.so-net.ne.jp/kc4/dombly/INOUE_Hiroyuki.pubkey.asc
>
>  です。よろしくお願いします (戦々兢々...笑)

すみません、あれから手元に取り寄せはしたのですが、なかなか
チェックする時間も取れない状態です。

なるべく近いうちに確認して、問題無いようならそのまま
スポンサーして upload しようと思いますので、よろしく
お願いします。

--
   # わたしのおうちは浜松市、アカウミガメもやってくる