[debian-devel:15259] Re: emiclock

山本さん、こんばんは。佐野@浜松です。

In <20020809.165454.54446346.yamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
 on "Fri, 9 Aug 2002 16:54:58 +0900",
 with "[debian-devel:15254] emiclock",
  Naotaka YAMAMOTO <yamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> 鵜飼様、佐野様、-devel の皆様
>
> 東京理科大学の山本直孝と申します。
> -devel に投稿させていただくのは初めてです。

以前から -users へのメールは何度か拝見した覚えがあります。
 (signature の「太陽系観隊」が印象的だったので)

> ML アーカイブの方で見たのですが、
> [debian-devel:15116]で佐野さんがメンテナ募集の
> ようなことを書いていらっしゃるのをみつけまして、
> まだdebian を使い初めて4年目の若輩ものですが、もうすこし
> debian に貢献できたら良いなと思っていたところなので
> 御迷惑でなければ何かやらせていただけたら幸いです。

すいません、メンテナ交代してもらったので新しいパッケージを
出さなきゃとは思ってたのですが、手をつける前にまず作者に
メールを送って許可をもらおうと思いつつ、なかなかメールも
書けないでいるうちに、PC が壊れて何もできなくなってしまったり
したもので、結局まだ全然手をつけていないような状態です。

> ただ、まだメンテナとしての活動が皆無なので自分が立候補しても
> どうかと思ったのですが、思い切って立候補させていただきたいと
> 思います。

歓迎します :) 是非やってみてください。期待してます。
(とりあえず作者からパッケージの配布許可をもらってくださいね。
もし可能なら、その時に「将来 Debian にもっていきたい」という
ことを連絡しておいて、一緒に許可してもらえると後が楽かも。)

新しくパッケージ化された内容については、既に他の方がチェックして
くださっているようなので、すみませんがまた今度にさせてください。
(ちょっとここのところ時間が無くて、なかなかパッケージのソースを
取りにいったりできないもので)

では。
--
   # わたしのおうちは浜松市、アカウミガメもやってくる