[debian-devel:15380] Re: Intent To Package gax

八田様、

お世話になります。
山本直孝です

> なんで contrib なんですか?

さきほどのメールにも書きましたが、Section を探している過程で、
contrib/science をみつけて、これだ!と思ってしまいました・・・

> ということで、何か外部の non-free なソフトウェアに依存というわけでもな
> いようだし。何か特別な理由があるのならば description なり copyright な
> りに書いておくべきでしょう。

COPYRIGHT は GPL ですし、gcc でコンパイルできれば十分なので、
他に依存もないです。手元では修正致しましたので改めて送り直します。

産総研・グリッド研究センター http://unit.aist.go.jp/grid/
太陽系観隊	http://centaurs.mtk.nao.ac.jp/swat/
		山本直孝 Naotaka Yamamoto
		E-mail: naotaka@xxxxxxxxxxxxxx