[debian-devel:15381] Re: Intent To Package gax

久保田様、

山本直孝です

> 練習ですので、間違ったこと (や、間違ってるんじゃないかと疑わしいこと)
> をすれば、ツッコミを入れてくれる人がいます。
>
> # 実践形式での練習と考えましょう。目標は、そのまま Debian Project
> # に持っていける品質のパッケージを作ることです。

一つでも多くのパッケージを Debian Project に持っていけるように
頑張ります。宜しくお願い致します。

> 念のために、
>
>    http://www.debian.org/distrib/packages#note

ここは一応、目を通してあります。

ありがとうございました。

産総研・グリッド研究センター http://unit.aist.go.jp/grid/
太陽系観隊	http://centaurs.mtk.nao.ac.jp/swat/
		山本直孝 Naotaka Yamamoto
		E-mail: naotaka@xxxxxxxxxxxxxx