[debian-devel:15388] Re: ITP: zphoto

むつみです。

 状況を若干とりちがえていました。。。

 1) そのフォント (作られた過程で ROM から吸出しとかやってるらしいので
   利用すること自体)結構あやしげ なので ディフォルトの設定ではその
   フォントは使わない ようにしてしまった方が良い

zphoto.c:    options.flash_font_name = or(getenv("ZPHOTO_FONT"), "Techno.fdb");

    このあたりを libming-fonts-openoffice のどれかよさそうなフォントに
   置き換えるとか。

 2) 従って download うんぬんもしないようにしてしまったほうがよい。

 3) README.Debian にその旨を明示。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>