[debian-devel:15398] Re: Intent To Package gax

むつみ様、
皆様、

> 手元のマシンが woody でして、source をもってきて、dh_make して
> debuild したままの結果です。sid のマシンでパッケージは作った方が
> よいのでしょうか?

恥ずかしい間違いをしていることにやっと気づきました。
あたらしいパッケージを作っているのだから、woody に入るわけが
ないので、 sid で構築すべきですね。

別の計算機はちょっと用意できないので、vmware に sid の環境を用意します。