[debian-devel:15401] Re: はじめまして

久保田です。

Osamu Aoki wrote:

> 小生が自分で書いてまだ日本語にしていない「デビアンレファレンス」を
> ITPをした、青木です。(ちなみにDEBIANのDDPに登録され、パッケージ化が、
> 既にすんでいます。フランス語とイタリア語はほぼ完訳状態です。)

こちらこそ、よろしくおねがいします。

> 日本語環境は、まだなれていないのでちょっと苦戦しています。

青木さんって母語は日本語なんですよね?

> どなたか、日本語訳を一緒にすることに興味のある方はありますでしょうか?
> (英語が忙しくて手が回りません。)

それよりも、「Debian Reference」で、国際化まわりの設定のやりかたを
ユーザ向けに説明する話が、のびのびになったままですね...

すみません、あとしばらくは忙しいと思います。

---
http://www.debian.or.jp/~kubota/
"Introduction to I18N"  http://www.debian.org/doc/manuals/intro-i18n/