[debian-devel:15419] Re: meets with o-o(clameter), tbm, neal

  この顛末を書いてませんでしたね。

<20021022.232816.74727228.oohara@grain>の記事において
oohara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  彼は乳製品は問題ない人だったので、イタリアンの店でプレーンな Pizza
等を頼んでなんとかなりました。

# しかし neal は「ベジタリアンになって半年」とかいってたな...
--
野首 貴嗣
	knok@xxxxxxxxxx / knok@debian.org