[debian-devel:15445] Re: icon file -- just an ASOBI

久保田様、

山本直孝です

> www.debian.or.jp ネタなのですが、ちょっと特殊なことをやったので、
> debian-devel@jp でも紹介させていただきます。

> こいつを実際に www.debian.or.jp に置いてみました。いかがでしょうか。
> 「こんな遊びはやめろ」「環境依存なのでやめろ」「デザインが悪い」
> 「もっといいのを作ったから置き換えろ」など、意見がありましたら
> お願いします。

最近、色々なところでロゴマークつきを見かけるので頼もしい限りです。

で、早速拝見させて頂いたのですが、windows/netscape で見たのですが
「うずまき」じゃないような・・・? JP Project のロゴマークのようですが?

あと、「遊び?」に対して注文してよいものか分かりませんが、
Debian/netscape7. でも見えると嬉しいです。 www.google.co.jp では
ロゴがちゃんと見えているので client 側の問題ではなく、サーバー側の設定で
なんとかなるのかな?と思うのですが。

いかがでしょうか?

産総研・グリッド研究センター http://unit.aist.go.jp/grid/
太陽系観隊	http://centaurs.mtk.nao.ac.jp/swat/
		山本直孝 Naotaka Yamamoto
		E-mail: naotaka@xxxxxxxxxxxxxx