[debian-devel:15470] Re: Test packages of jtex-1.9.1 / multex-0.8.1

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:15466] Test packages of jtex-1.9.1 / multex-0.8.1 (was: Test package of xdvik-ja 22.40s-j1.12 is available)
Date: Fri, 3 Jan 2003 22:52:59 +0900

> jtex-bin_1.9.1 をインストールする場合は,/etc/texmf/texmf.d/20jtex の
> 更新が必要です(上流のディレクトリ構成が変更になったため).jtex-bin_1.8
> をインストールした後,何ら手を加えていない場合には自動的に更新されます
> が,何らかの変更を行っている場合は更新されませんので,手動で
>
>     # vi /etc/texmf/texmf.d/20jtex
>     # jtexconfig formats
>
> が必要です.

パッケージは見てないのですが update-texmf が変更された
ので現在では 20jtex.cnf にする必要があります。
逆に言えば *.cnf 以外は無視するようになっています。
tetex-bin (>= 1.0.7+20021025-5)

> jtex を更新しようとすると必然的に multex も更新することになるので,そ
> ちらの作業もしましたが,こちらについては日頃まったく使っていないので,
> 動作確認ができません.一応,compile できることまでは確認しましたが,
> preview できないので正常に動いているかは分かりません.

これは大浦さんがやってくれそうな(^^;

> ;; dvi2ps は使っていないので,ちょっとパス.

ふーむ。残念。			平成15年1月4日(土)