[debian-devel:15499] Re: Test packages of jtex-1.9.1 / multex-0.8.1

すみません,対策不足でした.

> [...]

>ていますから 20jtex を見付けてリネームしてるユーザは,いそうな気がし
>ます。

>preinst で 20jtex.cnf があったら,20jtex.cnf を 20jtex.bak にするよう
>な必要があると思います。ただ無条件にやると将来的には問題な気がするの
>で,文字列 "jplain" を含んでるかチェックするとか

>dpkg --compare-versions "$2" lt 1.2.1

>を upgrade の場合の追加条件の下で存在してたらリネームするとか(これで

postinst の中で kpsewhich を呼び出し,jtex.ini などが見つかるか確認す
るようにしました.見つからなかった場合は,古い 20jtex.cnf を rename し
て,標準の 20jtex.cnf をインストールします.わざと壊した 20jtex.cnf を
使って試してみた限りでは,うまく動いているようです.

それから,香田さんの指摘も反映したパッケージ(0.5)を作って,いつものよ
うに

    http://namazu.org/~tsuchiya/debian/jtex/

に置きましたので,動作確認して頂けないでしょうか.宜しくお願いします.

;; なお,置いてある binary は woody で build しています.