[debian-devel:15540] Re: can not upload to master-jp

ukai> At Fri, 31 Jan 2003 00:42:44 +0900,
ukai> TANIGUCHI Takaki wrote:

> hp.debian.or.jpを使うと良いということを教えてもらったので
> そっちにanonymous ftpで/pub/Incoming/uploadにアップロード

ukai> ここは ftp-master.debian.org への upload queue で
ukai> debian-jp への upload は今は scp (scpb)のみです。
ukai> master.debian.or.jpは もうありません。

うーん,どうしたら良いのやら。
webの文章って微妙に不親切というか古くなっている所が多くないですか?
--
谷口貴紀 takaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx