[debian-devel:15542] Re: can not upload to master-jp

TANIGUCHI Takaki wrote:
> ukai> ここは ftp-master.debian.org への upload queue で
> ukai> debian-jp への upload は今は scp (scpb)のみです。
> ukai> master.debian.or.jpは もうありません。
>
> うーん,どうしたら良いのやら。

JP向けFTPアップロードサーバーの提供は今後もないと思われますので、現状、
Debian JPメンバーになるしかないということになります。
会に賛同いただけるようでしたらメンバー申請してください。

> webの文章って微妙に不親切というか古くなっている所が多くないですか?

debian-www/debian-docへようこそ。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)