[debian-devel:15702] Debconf3 report

先週 7/18〜7/20に開催された Debconf3 に gotomと一緒に参加してきました。

最終日に Simon Richter <sjr@debian.org> から multibyte処理関係で
なんかしゃべれ とか言われて、debconfおわった後くらいに突発的
ワークショップをやらされるはめになったりして大変でしたが
全般的には非常に有意義な conference だったと思います。

昨日、FSIJの月例会でどんなかんじだったかを報告したんですが
その時に使った資料 + 写真を
 http://ukai.jp/Slides/2003/0725-fsij/
に置いておきました。

次回は Debian Miniconf3 @ LCA2004 ですね。
http://www.debconf.org/miniconf3/
誰かしゃべりにいきませんか? :-)

--
鵜飼文敏