[debian-devel:15737] Re: samba-ja NMU

At Thu, 7 Aug 2003 06:16:01 +0900,
Ken Nonaka wrote:

> samba-jaのNMUについて質問があります。

NMUする前にもうちょっと周知したほうがいいと思います。

> [...]
> Origin: debian-jp
> Bugs: debbugs://bugs.debian.or.jp
> がdebian/controlになくて、REJECTされてしまいました。
>
> その後、OriginとBugsを追加してNMU(2.2.8aja1.0-0.2)をしたのですが、
> 0.1がREJECTされているので、そのままになってしまい、
> DONEへ移ることなく消滅してしまいました。
>
> 再度、NMUのuploadをしようと思っているのですが、
> 次のうち、どの選択肢がよりよいのか教えていただけますか。
>
> (1) -0.3をupload
> (2) -0.1を作り直してupload

archive installer的には archiveにあるものよりもnew versionならば
インストールします。version番号が連続している必要はありません。
途中バージョンがひろまってしまって違うものに同じバージョンが
ついているのならばそれは使わないほうがいいでしょうし、自分しか
使っていないのが確かもしくは前アップロードしたものと同じならば
同じバージョンでもかまいません。

--
鵜飼文敏