[debian-devel:15738] Re: samba-ja NMU

野中です。

On Thu, 7 Aug 2003 13:02:10 +0900
Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> wrote:

> NMUする前にもうちょっと周知したほうがいいと思います。

そうでした。
以前はuploadした時に(する前にかな)
debian-devel(jp)にchangesかdscかをメールしていた気がします。
メンテナの方には事前に連絡してご了解をいただいてまして、
それで済んだ気になってました。

周知というのは、uploadする前にchangesを送ることですよね。
他に何か知らせることがあったらコメントお願いします。

> archive installer的には archiveにあるものよりもnew versionならば
> インストールします。version番号が連続している必要はありません。
> 途中バージョンがひろまってしまって違うものに同じバージョンが
> ついているのならばそれは使わないほうがいいでしょうし、自分しか
> 使っていないのが確かもしくは前アップロードしたものと同じならば
> 同じバージョンでもかまいません。

ありがとうございます。

===
Ken Nonaka
nonaka at imasy or jp