[debian-devel:15764] latex209 has been uploaded to Debian

八田さんが latex209-{bin,base,src} を本家に upload して下さいました.

というわけで,Debian-JP 固有の latex209 パッケージは削除できるようになっ
たと思うのですが,こう言う場合はどうしたら良いのでしょうか?

普通のパッケージの場合は,ftp.debian.or.jp パッケージにバグ報告するの
ですよね? しかし,この場合,私自身は latex209 パッケージのメンテナでは
ありませんから,このバグ報告をする正当な資格があるのか疑問なんですけど.