[debian-devel:15832] Re: about xplns

山本直孝です。

> 久保田です。

> emiclock は、
> http://lists.debian.or.jp/debian-devel/200208/msg00017.html
> あたりから始まるスレッドで再パッケージングが話題になっています。
> この後、どうなったのでしょうか?

本人です。
一応、その時点で古かったパッケージを新しいものにしました。
ただ、 jp-bts? からは消えていません。

あと、ライセンスが微妙で他のアーキテクチャ(i386以外)で配る場合には
upstream に確認をとる必要があったりします。
 # だめと言われることはないはずなのですが。

あとは、英語にして debian-jp から debian/ へという流れもあったのですが、
進んでいません。

産総研・グリッド研究センター http://unit.aist.go.jp/grid/
太陽系観隊	http://centaurs.mtk.nao.ac.jp/swat/
		山本直孝 Naotaka Yamamoto
		E-mail: naotaka@xxxxxxxxxxxxxx