[debian-devel:15964] Re: Debconf Brasil 参加?

At Sat, 20 Mar 2004 19:12:49 +0900,
Junichi Uekawa wrote:
> 私は参加する予定で考えておりますが,
> 今年のDebconf 4に参加されるかたはいらっしゃいますか?

d-iで一緒に作業してるChristian Perrier経由でお誘い受けてます。後藤さん
にはAndreasから直にオファーがきてるみたいですね。

#上川さんは何かしゃべる?

> 飛行機で移動でいきかえりで4日くらい消費してしまうことと,
> 旅費が巨額(20万くらい?)になること,
> また,開催期間が長いため実質2週間位の休暇を取得して参加
> することになるのでいろいろきびしいかとおもっています.

うむ。前は午後から、後ろは諦めて9日間というのはどうかねぇ、と後藤さ
んと話してます。2週間まるまる休みは多分厳しい(たまにはバカンスもしたい
いずれにせよ、私のほうは明日上司に相談という感じです。ダメ出しされたら
そこまで。

#あと、いちおうAndreasのリストには載ったらしいけどまだ彼自身からはオ
#ファーきてないです。