[debian-devel:15965] Re: Debconf Brasil 参加?

上川です.

> d-iで一緒に作業してるChristian Perrier経由でお誘い受けてます。後藤さん
> にはAndreasから直にオファーがきてるみたいですね。
>
> #上川さんは何かしゃべる?

'pbuilder'について,pbuilder用のクラスタの寄付等があったり
いろいろあったので,debconfにて結果の報告とかしたいな,と考えております.

直接だれからオファーが着たとかではないので,
ちゃんと話しがうまく通っているのか心配ですが,
CFPに対してはメールを出しています.

# 最近あまりIRCを使っていないので,コミュニケーションの手段がメールとplanetdebianに
# 限られてしまっているのが難しいところです.

> うむ。前は午後から、後ろは諦めて9日間というのはどうかねぇ、と後藤さ
> んと話してます。2週間まるまる休みは多分厳しい(たまにはバカンスもしたい
> いずれにせよ、私のほうは明日上司に相談という感じです。ダメ出しされたら
> そこまで。

私は休暇の確保はできたので,今はVISA関係の書類をそろえようとしている
ところです.
一週間フルに参加するのは厳しいから,前半だけ参加とかにしたいなぁ,と
考えているのですが.

無事にいけるかな?