[debian-devel:15997] Re: Debian JP の将来プロジェクト

須崎です。リプライが遅れました。

了解しました。
私のケースでは debian.org 直接と言うより、KNOPPIX オリジナルにまず採用
を目指します。そこで認められた後だと考えています。

------
suzaki