[debian-devel:16028] Re: tasksel japanese entry

> 初期インストール時に、特定のカテゴリにあるパッケージをまとめて入れるた
> めの仕組みとして tasksel がありますが、これの日本語環境リストが若干古
> いようです。現在の一覧は以下のとおりです。

> 	 skk

> 他に入れたい/削除したいものはありますか?

skk を削除して、ddskk を入れたほうがよいのではないでしょうか。というの
は、tasksel で japanese を入れた後、language-env にふくまれている、
set-language-env で、~/.emacs を作成すると、skk は LEIM 対応(?) ではな
いので、(set-input-method "japanese-skk") のところで、
[debian-users:39342] にあげられているようなエラーになります。

--
Hiroshi Fujishima