[debian-devel:16140] 八田さんを探しています

すみません,個人連絡です.

8月31日に NTT jTeX のパッケージに対して grave バグ(#269140)が報告され
ましたので,9月2日に修正したパッケージを作成して,sponsor upload 依頼
を八田さん宛に送信しました.それ以来,6通のメールを,私の知っている限
りの八田さんのアドレス(po.airs.net, debian.org, mhatta.org の各ドメイ
ンのもの)に対して送ったのですが,いずれも返事を頂けていません.

SPAM filter に引っ掛かっているのか,とにかく配送経路上で何らかのエラー
が生じているのだろうと思いますので,

  (1) このメールをご覧になったら,連絡を頂けませんか? > 八田さん
  (2) 上記アドレス以外に八田さんに連絡する手段をご存じの方は,教えて頂
      けませんか? > all