[debian-devel:16141] Re: 八田さんを探しています

八田です。

> [...]
> れましたので,9月2日に修正したパッケージを作成して,sponsor upload
> 依頼を八田さん宛に送信しました.それ以来,6通のメールを,私の知って
> いる限りの八田さんのアドレス(po.airs.net, debian.org, mhatta.org の
> 各ドメインのもの)に対して送ったのですが,いずれも返事を頂けていませ
> ん.

> SPAM filter に引っ掛かっているのか,とにかく配送経路上で何らかのエラー
> が生じているのだろうと思いますので,

>   (1) このメールをご覧になったら,連絡を頂けませんか? > 八田さん

見ました。うーん、おかしいな、メールは最近頂いていません。間違えて
bogofilterにSPAM登録してしまったのかな? ご迷惑をおかけしました。

>   (2) 上記アドレス以外に八田さんに連絡する手段をご存じの方は,教えて頂
>       けませんか? > all

こちらは私信で。

--
八田 真行 (Masayuki Hatta)
国立東京大学大学院経済学研究科修士課程 現代経済専攻