[debian-devel:16155] scim 関連 (scim-uim, ... etc) スポンサー募集中

こんばんは、

scim関連のスポンサーやレビュー希望者募集中です。

SCIMの最新版では IMで完全にGUIで統合されたCJK+all環境が 可能だそうです。
uim-Anthy等従来の日本語変換エンジンとも連係します。

このコードのパッケージをしているMingHuaを助けても良いと言う方連絡
下さい。

ii  scim           0.9.7-3        Smart Common Input Method platform

このsidパッケージには英文説明も入れられたのでちょっと分かるようになり
ました。1.0.1を現在レビュー中です。ちょっとSargeにまにあわないかも知
れませんが、どなたか興味有ります?

青木