[debian-devel:16184] 新ATOK for Linux のパッケージ

やすいです.

あたらしい ATOK for Linux が発売になりました.
といっても一太郎 for Linux に同梱という形ですが.

すでにDebian用のインストーラパッケージはほとんど出来ています
が,パッケージ名をどうするかという問題があって悩んでいます.と
いうのも,いろいろ名前がばらばらだからです.

製品名: ATOK for Linux
ファイル(rpmパッケージ)名: atokx-17.0-2.0
デーモン: atokx2mngdaemon
Debian パッケージ名: atokx2 (仮)

ちなみに,旧製品「ATOKX for Linux」は以下です.

製品名: ATOKX for Linux
ファイル(rpmパッケージ)名: atokx-1.0-1
デーモン: atokxmngdaemon
パッケージ名: atokx

デーモン名や atokx の次のバージョンということで,現在は仮に
atokx2 というパッケージ名にしていますが,どうするのが良いか皆
さんの知恵をお借りしたくメールをしました.
# ファイル名についてる「17」は,機能がATOK17ベースだからだと
# 思います.

よろしくお願いします.
--
Taku YASUI <tach@debian.or.jp>