[debian-devel:16212] Re: 複数パッケージの作成について

  やまね  です。

  "Mon, 28 Feb 2005 21:21:42 +0900", "Kenshi Muto"
  "[debian-devel:16211] Re: 複数パッケージの作成について"
>controlファイルを空行で区切って複数のパッケージ情報を書いておくと、パッ
>ケージを分割できます。
>あとは、(rulesのDH_COMPATの値にもよりますが)debian/パッケージ名/ が各
>パッケージのルートになるので、rulesのinstall部分で適当に調整します。
>
>スマートなのは…何があるかな。CUPSはたいへんに汚い(笑)。ちょっと古いス
>タイルが混じっているけどw3mとか。

 返信ありがとうございます。
 とりあえず、元のソースからの make がようやく通せるぐらいには
 なったので、上記を気に留めて作業してみたいと思います。

 #ちなみに作業しているのは redhat-artwork というものですが、
  作業が完了するまではなんだか果てしなく遠そうな気もします ;)