[debian-devel:16284] Re: RFA: canna

みつかです

At Sun, 21 Aug 2005 17:40:32 +0900,
Junichi Uekawa wrote:

> とりあえず,現状の私の手もとにあった変更点をごっそりとアップロードしました.
> 3.7p3-2 です.

了解しました、まだunstableのapt-lineにはそのファイルは出て来てないですよね?
入手できるようになりましたらchangelog等みてみます。

> 私のかんがえていたTODOとしては,
>
> 1. debhelperのバージョンが古いのでいろいろとパッケージを修正しないといけない気がする
>
> 2. マニュアルページがないので作成する必要がある(途中まで作成しています)

これについては作業中のファイルを頂ければそこから続きをやってみます。

> 3. 辞書のバージョンがあがった際に,学習情報を失ってしまうのをなんとかしたい.
>   頻度情報をexport/importできるようにできないか.

これはいろいろ難しそうですね…現状では、新規インストール時以外は辞書は別の場所へ
インストールするようになってるんでしたっけ?

やっとお祭りも終って時間も取れそうなので取り掛かってみます。
--
Atsushi Mitsuka <mitsuka@xxxxxxxxxxx>