[debian-devel:16283] Re: RFA: canna

こんにちは,

> 僕もcannaが無いと困る人間の一人です。
>
> パッケージのメンテナンス経験はありませんが、Debianに無いsoftwareをロー
> カルでパッケージ化してみたことはあります。
> こんな程度の僕でもよろしければメンテナンス挑戦させてください。

とりあえず,現状の私の手もとにあった変更点をごっそりとアップロードしました.
3.7p3-2 です.

私のかんがえていたTODOとしては,

1. debhelperのバージョンが古いのでいろいろとパッケージを修正しないといけない気がする

2. マニュアルページがないので作成する必要がある(途中まで作成しています)

3. 辞書のバージョンがあがった際に,学習情報を失ってしまうのをなんとかしたい.
  頻度情報をexport/importできるようにできないか.

上川
--
Junichi Uekawa, Debian Developer   http://www.netfort.gr.jp/~dancer/
183A 70FC 4732 1B87 57A5  CE82 D837 7D4E E81E 55C1