[debian-devel:16294] Yet Another debonf

岡島@Debian新参者、です。

土曜日の勉強会ではお世話になりました > 上川様。
debconf 解説、ありがとうございます > 鵜飼様。

ひとつ興味があるのは、
その後の飲み会で、国際Debian会議( Yet Another debconf?)の東京開催がどうのこうの、
などと議論していたと思います。

そして、その内容は、たしかこのような風でした。
---
  コミュニティ的にはやりたいし、以前から議論はある。
  が、その結論としては、
  費用が1000万円や2000万円はかかる上に、人的労力もバカにならない。
  だから、かなり難しい・・・。
---

これらは、どこで議論されていて、さらに、どういった根拠でこうなったのでしょうか。
教えていただければ幸いです。

            有限会社デジタルインフラ 岡島