[debian-devel:16320] Re: cdebootstrap on sarge

上川様;

BTS登録、ありがとうございます。

なお、こちらで少し試したところ、
woody の glibc の mmap の問題というよりは、
woody の glibc の 「chroot 環境における」 mmap の問題じゃないか、
という推論があります。

とりあえず、linux kernel 2.6.11 で試したのですが、

1、生Woodyでは dpkg -l が動く。
2、が、chroot 環境下の仮想Woodyだとコケる。

といった風です。
ご参考まで。

                 有限会社デジタルインフラ 岡島

Junichi Uekawa さんは書きました: