[debian-devel:16321] Re: cdebootstrap on sarge

自己レスです。

いま、Woody on chrooted env を作ってやってみたんですが、
dpkg -l 、動きますねぇ。
もちろん、kernel は 2.6.11 です。

なにがいけないんでしょうか。

                 岡島

Jun OKAJIMA さんは書きました: