[debian-devel:16364] Debian オフィシャルミラーについて

えとーです。

オフィシャルミラーする際に平均的にどのくらいの
ネットワーク負荷とかrsyncの負荷とかミラー関連のモロモロの
負荷にどのくらいかかっているのか情報お持ちの方いらっしゃ
いましたら教えていただけませんか?