[debian-devel:16365] Re: Debian オフィシャルミラーについて

むつみです。

 具体的になにを知りたいんでしょう? (ってのが ものすごい
曖昧な話なので あるともないとも言えない感じ)

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>, <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>