[debian-devel:16405] Re: Debian Conference in Japan 開催に必要な調査と実際のタイムライン

こんにちは,

> 1. 2006年: 会場の調査など
> 2. 2007年: 運営担当グループとしてDebconf7に参加
> 3. 2008年: Debconf7の運営協力の実績をもとにDebconf8にて次のDebConfの候補として立候補
> 4. 2009年: Debconf9日本開催?
>
> で,いろいろと会場を実地に見てまわりたいと思っています.協力してくれる
> 人をつのります.

今のイメージでは,

2006年7月14-18日 北海道 (OSC-Doのスケジュールにあわせて)
	http://tokyodebian.alioth.debian.org/2006-07.html

2006年9月16-18日 長野
	http://tokyodebian.alioth.debian.org/2006-09.html

新幹線長野駅近辺によい拠点ないですか? ネットワークが接続できて,大き
な和室に宿泊して勉強会もしつつ,周りの設備を偵察しにいくイメージで考え
ています.

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project