[debian-devel:16406] Re: Debian Conference in Japan 開催に必要な調査と実際のタイムライン

田村です。

At Sat, 10 Jun 2006 18:29:56 +0900,
Junichi Uekawa wrote:

> 2006年9月16-18日 長野
> 	http://tokyodebian.alioth.debian.org/2006-09.html
>
> 新幹線長野駅近辺によい拠点ないですか? ネットワークが接続できて,大き
> な和室に宿泊して勉強会もしつつ,周りの設備を偵察しにいくイメージで考え
> ています.

とりあえず候補を 1 つ

http://www.mielparque.or.jp/ngn/sty_sise.htm

・長野駅近辺
・ネット接続可能

という条件は満たしていますが、
12.5 畳という大きさが上川さんの想定に対してどうでしょうか?

それから最大の問題が 1 つ。上記日程では既に予約が結構入って
います :-< 秋の長野、三連休は結構混雑しますよ。

--
田村 一平 <ippei1@bb.mbn.or.jp>