[debian-devel:16423] Re: poll: 東京エリアDebian勉強会 8/16 or 8/19

> 平日でないと参加の都合がつかないのでいままで参加をみおくってきた、今回
> デビアン13周年にあわせて平日開催をするのなら参加できるという方がたくさ
> んいらっしゃるようでしたら、8月16日に開催することを決定しようと思って
> います。特に誰も参加できないというのであれば8月19日に開催することにし
> ようと思っております。
>
> 8/16なら参加できそうだという方はいらっしゃいますか?

反応がないので、8月19日開催にします。御協力ありがとうございました。

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project