[debian-devel:16422] Re: Debian Conference in Japan 開催に必要な調査と実際のタイムライン

At Sun, 18 Jun 2006 14:07:04 +0900,
Junichi Uekawa wrote:

> こんにちは,

> ローカルコーディネーションチームとして動いてくれる人がだれなのか,とい
> うのを明確にしたいと思います.一覧をつくってみました.[1]
>
> 1. Debian-developerであるか,New-Maintainerであるか,それともそれ以外か,
> 2. 過去のDebconfに参加したことがあるか?
> 3. 所在場所はどこか
>
> を追記してください.

御協力ありがとうございます。

まだ日本の機運が十分高まっていないのでしょうか。この人数では実現できな
いと思うので、もっとリクルーティング活動が必要ですね。

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project