[debian-devel:16453] Re: ttf-vlgothic パッケージ

 やまねです。

On Tue, 5 Sep 2006 00:12:17 +0900
Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> copyright: public domain ではレビューすることもできないと思うので、コ
> ピーライトの全文を-develに投げてみて、その上で、パッケージをアップロー
> ドしましょう。

 投げました。

 http://www.mithril-linux.org/~henrich/debian/package/ に置きました。