[debian-devel:16454] Re: ttf-vlgothic パッケージ

こんにちは、

>  投げました。

>  http://www.mithril-linux.org/~henrich/debian/package/ に置きました。

ITP Bug# を debian/changelog にて (closes# XXX) で close するようにし
てください。NEW queue での審査で、該当する ITP Bug# があるか、という確
認が入ります。それを直してもらえればアップロードできるとおもいます。

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project